ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チャットモンチーのススメ

8/26にチャットモンチーの新DVD
「チャットモンチーレストラン デザート」が発売されました。
もちろん皆さん買いましたよね!

「ライブ映像」「一人一企画」「おまけオフショット」の三本立て!
なのに3000円でおつりがくるという激安価格!
まだ買っていないという人はすぐにでも買いましょう。

DVDの見所を、私なりに抜粋して紹介します。

f0021803_23555598.jpg
「カニが呼んでる~♪」

f0021803_23561832.jpg

有名なHOLGAのネコカメラで『ズキュ~ン』

f0021803_23565272.jpg

マニキュア塗ってもらいました

f0021803_23573074.jpg

「くみこん間違えてばっかり・・」
「ちがう!」

f0021803_2358285.jpg

「初雪の日に!デートしなきゃ!!」

で、DVD全体についてなんですが
もちろんライブ映像もいいんだけど、
どう考えても「ライブがオマケ」的に感じる。。。

たぶん企画段階では「一人一企画」をメインとした
ライブ無しのお遊びDVDにしたかったんじゃないかなぁと思います。
だって「デザート」だし。
[PR]
by toro_toro_toro | 2009-08-31 00:44 | ○○のススメ