ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三番目くらいがいいなぁ

私は今までの経験上、思うのです。
すごく美人だったり、すごく性格がよかったりする人は
モテません。
みんな一歩引いてしまうのです。
「高嶺の花」と見られてしまうのです。

つまり私から言わせると「58人に告られた女」というのは
決して美人ですばらしい女性なわけではなく、ただガードが甘いだけでは?

電車男よりはよっぽど読んで楽しい話かもですが
いまいちやっぱりどうにもなぁ・・・と思います。

Blogやら2ch発でのお話はいろいろありますが
私が読んで「こ・これは・・・」とうなったのは「東京少女」くらいです。
「こんな良くできた話ないやろ」とか物語の真偽はおいといて、
純粋に物語として読んでよかったです。

ずいぶん長いので金曜夜にでもゆっくりご覧になってください。

(酒を飲んで文章を書くと脈絡が無くなる見本でした。)
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-03-10 00:04 | 思ったこと