ねこだいすき


by toro_toro_toro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

見たらやるバトン?

見てしまったのでやってみる。

Q1.モテたと思う時期はいつ?
高2~予備校時代!
小学校もだけど、それってモテっていうのかしら。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
ある人は「フットボールアワーの後藤に似てる」と言いますが
たぶん似てません。ツッコミだけど。

Q3.恋人を選ぶポイントは?
感覚が似ているかどうか。
これもある人は「白い人ならええんやろ」と言います。
確かに・・・振り返ってみるとそうだけど・・・_|\○_

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
特にありません!
香水は嫌いであります。

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
「された」のは2~3人かなぁ。。
されそうになってガッツリロックオンから必死で逃げたことのほうが多いような気がします。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ありません。
むしろデートの経験がそんなにありm・・・

しかしジャイアンて・・・静香ちゃんだったのか。
そういえばドラえもんって静香ちゃん以外の女の子いませんね(除:ジャイ子)
[PR]
by toro_toro_toro | 2006-03-01 01:20 | 思ったこと